古今趣味集 又は 興好見聞録

映画などを中心に浅い知識の様々な趣味、たまに私の日常。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

息子の風邪

昨日、今日はipadから書いています。日曜日から息子が体調を崩し風邪を引いてしまったので、ずーっと茶の間(パソコンとテレビがある唯一の部屋)が嫁と子供の寝室となっているのです。月曜はパソコンの使用も出来る位、息子も起きていましたが、昨日と今日は20時で就寝。私は何もできない邪魔者なので部屋から追い出されました。

今日は映画を見て内容をブログに載せる予定でしたが当然NG。「昔見たよ編」でロバート・アルトマンでも書こうかなと思ったのですがipadでは書き辛いので、現況報告(愚痴)のみで。
[ 2013/05/15 21:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

てむてむ

Author:てむてむ
映画などを中心に浅い知識の多様な趣味、というより興味を持っています。間違った知識もあろうかと…。

timtim2kカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


