古今趣味集 又は 興好見聞録

映画などを中心に浅い知識の様々な趣味、たまに私の日常。
2012 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 01


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

投手編まとめ

ベストプレープロ野球スペシャル 201307022141438
今回は今まで挙げて来た投手陣を基に、このアスキーのFCソフト名作「ベストプレープロ野球スペシャル」を使用し、架空の4次元チーム『チームてむてむ』を立ち上げたいと思います。
ベストプレープロ野球スペシャル 201307022149286
ベースは1992年頃のタイガースにします(Tが欲しいので。このゲームでは勿論チーム・アルファベットの選択も出来ます)。監督は「なかむら」でしたが「てむてむ」に変更。延長は15回までしてたんですねぇ(9~18まで設定可能です)。
ベストプレープロ野球スペシャル 201307022148186
ユニフォームの色を変更。オレンジをユニフォームのベース色とし、帽子とアンダーシャツ・グラブはブルー。
上から「江川~石井」が先発。たまに「川上」も先発に回る。「川上~大野」は中継ぎ。野茂と大野は敗戦処理(何と贅沢)。「槙原、江夏」は抑え。槙原は主に同点時の登板で第2リリーフ。江夏は勝ち試合を任される第1リリーフ。
なんと気持ちいいチームだ。

さて次回からは野手編。捕手から順に私が思う今日までの名手を挙げて行きたいと思います。
[ 2013/07/02 22:14 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:てむてむ
映画などを中心に浅い知識の多様な趣味、というより興味を持っています。間違った知識もあろうかと…。

timtim2kカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


