古今趣味集 又は 興好見聞録

映画などを中心に浅い知識の様々な趣味、たまに私の日常。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金山一彦と芳本美代子が離婚

残念なニュースだったので一言だけ。

幾多の危機を乗り越えて、その度にお互いの絆が固く結ばれていると思っていたのでショックでした。
どちらもファンと言う訳ではありませんが、この二人の結婚は微笑ましく、世間一般に受けいられていたような気がします。特に私たちの世代は思い入れ深い出来事でしたね。

また私個人にとって、金山一彦は岡村靖幸監督の映画「peach どんなことをしてほしいのぼくに」に友人として準主役級の役で出演していた思い出されますし、芳本美代子は今は無き隣町の「トーカマート」というスーパーマーケットに営業に来た最初で最後のアイドルという思い出があります。

お互い覚悟を決めての事でしょうし、結果別の道を歩む事を決断なされた訳ですから、私は甚だ勝手ながら意思を尊重しまた好印象の二人を応援し続けたいと思います。


[ 2013/07/06 14:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

てむてむ

Author:てむてむ
映画などを中心に浅い知識の多様な趣味、というより興味を持っています。間違った知識もあろうかと…。

timtim2kカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


