古今趣味集 又は 興好見聞録

映画などを中心に浅い知識の様々な趣味、たまに私の日常。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JUNK おぎやはぎのメガネびいき 12月6日

来週はスペシャルウィークでザキヤマサンタとの事。矢作がA子さんと別れたので励ましに来るそうです。
毎週聞いている(録音)のですが、おぎやはぎは面白いですね。あの飄々とした二人のやり取りには独特のリズム感がありそれが個人的に「合う」のです。M-1で彼らが見せた「結婚詐欺師」のネタ(その時初めておぎやはぎを知った)はフットボールアワーの「SMタクシー」/アンタッチャブルの「結婚報告」と並び死ぬほど笑わさせてもらった完成度の高いネタだと思います。
そのラジオの中で「努力は必ず報われる」という聴者が偉人たちの名言を送って、それを小木がぶった切るというコーナーがあります。
その中で先日書いたスタンリー・キューブリックの名言が紹介されていました。私は別に何とも思いませんでしたが、ここは流石小木、上から目線で褒めちぎっていました。
[ 2012/12/07 21:08 ] ラジオ おぎやはぎ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

てむてむ

Author:てむてむ
映画などを中心に浅い知識の多様な趣味、というより興味を持っています。間違った知識もあろうかと…。

timtim2kカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


