古今趣味集 又は 興好見聞録

映画などを中心に浅い知識の様々な趣味、たまに私の日常。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JUNK おぎやはぎのメガネびいき 1月17日

今週は前回スペシャルウィークでの聴取率(レーティング)の結果報告回でした。残念ながら2位との事。何処の局に負けたかまでは言っていませんでしたが、「ザキヤマサンタ」で今まで聴取率が弱かった10代と20代で1位を取れたと喜んでいました。毎回圧倒的な強さで30~50代の聴取率を保ち、総合聴取率1位を続けて来たのですが、ターゲットの年齢層を下げて臨んだ?今回はおそらく30~50代はぼろ負けっだったのでしょう。個人的には昨年度放送されたラジオ番組の中で一番楽しめた回でした。
今回の放送で笑ったのは小木のコーナー「2時に出るタケシ」でした。これは往年の名番組「天才タケシの元気が出るテレビ」のオープニングコーナー「こんな○○は嫌だ。」のパクリです。2時丁度になると「元気が出るテレビ」のテーマ曲がトークの途中だろうが突然流れて、小木が似てないタケシのまねをしながらリスナーから送られて来たネタをアナウンスする。今回は「こんなプロポーズは嫌だ。」だったのですが、ネタの流れが絶妙でリスナーの技量も然る事ながら構成作家のネタの取捨・並びも最高でした。いつもは愚だ愚だなコーナーなんですけどね。



[ 2013/01/18 21:04 ] ラジオ おぎやはぎ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

てむてむ

Author:てむてむ
映画などを中心に浅い知識の多様な趣味、というより興味を持っています。間違った知識もあろうかと…。

timtim2kカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


