古今趣味集 又は 興好見聞録

映画などを中心に浅い知識の様々な趣味、たまに私の日常。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JUNK おぎやはぎのメガネびいき 1月24日

今週は、小木の娘「まある」が1月23日誕生日だという事で矢作のお祝いの言葉から始まりました。将来どうするかとの問いかけに小木は言葉が進まない。と言うのも不細工になりかけているんじゃないかと不安なのだそう。小木家の方針として美人なら「バイオリニスト」不細工なら「柔道家」するとの事。「最近、柔道家寄りになって来てるんだよねえ」と声が曇る。

何故、柔道家だと思いますか?答えは柔道家でなら一番美人になれるのではないかと言う不純なもの。矢作は「最近の柔道家可愛いよ、舐めちゃ駄目」とし、不細工スポーツ談義に花が咲く。まあるがどのスポーツをすれば、頂点に立てるか?小木は「アーチェリーだ」というが矢作は却下し、「相撲だ、あれは見たことない」と言う事で落ち着きました。こんな下らない話を淡々と続けられる二人、面白いですね。

さて、1/4より加藤浩次もラジオを始めました。今日で4回目の放送となりますが、8時から始まってますので聞ける方は聞いてください。2回目の放送で、ブラマヨの小杉が出て来た時は下ネタとなり最悪だったのですが、ケンコバと二人の時は聞き応えのある裏話等を展開しております。興味ある方は以下のURLでどうぞ。
http://www.tbsradio.jp/wanted/fri2nd.html
[ 2013/01/25 20:39 ] ラジオ おぎやはぎ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

てむてむ

Author:てむてむ
映画などを中心に浅い知識の多様な趣味、というより興味を持っています。間違った知識もあろうかと…。

timtim2kカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


