古今趣味集 又は 興好見聞録

映画などを中心に浅い知識の様々な趣味、たまに私の日常。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JUNK おぎやはぎのメガネびいき 1月31日

今日から2月ですね、早いものです。
私事ですが、今日は偏頭痛が激しく辛い1日でした。昨晩ブログを書き終わった後に眼の奥が重痛くなる感じになり、来るかなと思っていた所、朝起きたらやはり「ガンガン」と頭が脈打ってました。現在も少し残ってます。
偏頭痛持ちの方はお分かりかと思いますがパソコンの画面を見るのもが辛かったり、思考能力が0に近くなる事から、今日のブログは書くのを止めようと思ってました。しかし、大分楽になったのでラジオの感想を。

今回の放送は、「柔道の暴力問題」と「AKBの峰岸坊主」を中心にオープニングからメーントーク終盤まで話し合ってました。時事問題もおぎやはぎ視点でナチュラルに語る事が多いのですが、今回の問題に関しては、二人とも気持ちが入っているように感じられました。私個人は「指導とは、教育とは、スポーツとは」等様々な視点論点があり、答えを一本化するのは困難だと思っています。但し、「愛のある暴力なんてないよ、大体憎たらしいから手を出すんだよ。」という二人の意見には賛成です。暴力は肯定出来ませんから。
そして、話が盛り上がってくるとリスナーからメールが来て、「おい小木・矢作、何珍しく熱くなってんだ。」と横槍。するとそのままCMに入り、CM明けは小木のスキーに行ったという、おぎやはぎらしい他愛もない日常の面白話に変わってました。
[ 2013/02/01 20:05 ] ラジオ おぎやはぎ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

てむてむ

Author:てむてむ
映画などを中心に浅い知識の多様な趣味、というより興味を持っています。間違った知識もあろうかと…。

timtim2kカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


