古今趣味集 又は 興好見聞録

映画などを中心に浅い知識の様々な趣味、たまに私の日常。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JUNK おぎやはぎのメガネびいき 2月7日

今週の話題は「AKBの合コン問題」。
間違っていたら申し訳ないのですが、柏木由紀と峯岸みなみがAV女優の明日香キララ(写真見ましたが綺麗ですね。AKBの二人と不等号つけたいくらい。)とJリーガーとの合コンにいったそうな。キララがいるという事は…なんて下衆な勘繰りをする二人。矢作は真面目に駄目だよ腋が甘いよーと言うのですが、小木が昔の彼女と付き合っているときにJリーガーとの合コンに行かれた経験のあるのを知っているので、おぎやはぎが何度もネタにしているあの話を持ち出す。
「Jリーガーは脱がさせるのが上手んだよね。小木の昔の彼女も、合コンに行ってすっぽんぽんにされちゃったんだよね。」と小木に振ると、「そう、あいつらJリーガーのくせに野球拳するんだよ。やーきゅーうーすーるーならー♪なんてさー。それで負けてすっぽんぽんになっちゃったんだって。」と答える。矢作は「小木は彼女に超怒ったんだよねー。じゃんけんが弱すぎるってさー」
この話は度々、おぎやはぎがする話で小木が怒るポイントが間違っているという話。何度聞いても小木らしくズレていて面白いです。

ラジオ番組で気に入っているものをまたひとつ紹介致します。「久保ミツロウ・能町みね子のオールナイトニッポン0(ZERO)」です。録画で聞いているのですが、二人とも下世話な話をネジ曲がった視点で面白、可笑しく解釈してくれます。また、能町みね子の大相撲紹介のコーナーも私個人には魅力的です。リンク貼っておきます。
http://www.allnightnippon.com/program/zero/tue/
[ 2013/02/08 20:37 ] ラジオ おぎやはぎ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

てむてむ

Author:てむてむ
映画などを中心に浅い知識の多様な趣味、というより興味を持っています。間違った知識もあろうかと…。

timtim2kカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


