古今趣味集 又は 興好見聞録

映画などを中心に浅い知識の様々な趣味、たまに私の日常。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リーバイス502

リーバイス502
ジーンズを買うのは何年振りだろう。5年ぶりか?いつものジーンズショップ、地方の方はご存知であろう「マツヤ」で購入。3本所持している全てが「リーバイス502」その内1本がダメージ受け過ぎちゃい、穴が空いたのだ。
ダメージジーンズも興味ないしスキニーなどもっての外。何故リーバイスの代名詞「501」でなく「502」なのか?…ボタンが面倒なんだよね、唯それだけ。

さて、流行ものに目もくれず「502」の試着しようと手に取り値札を見て吃驚。¥11,500-だとー。5年前に比べて¥2,000-ほど高くなってるじゃないか。他のメーカーのモノに変えようかと思考したが、やはり「リーバイス」のブランドが欲しい。と言う訳で買っちゃいました。「リーバイス502」、5年前のと違い素材感が違うし、股下も短くなっている。時代なのでしょうか。まあ、10年以上穿けるし¥1,150/年と考えればデザインも他のメーカーのモノより数段良いので「自己満足」した買い物と相成りました。
[ 2013/03/10 15:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

てむてむ

Author:てむてむ
映画などを中心に浅い知識の多様な趣味、というより興味を持っています。間違った知識もあろうかと…。

timtim2kカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


